_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

いよいよやばい

予兆はあったのですが、いよいよ本格的に大学がしんどいです。

 

今日は月1の通院日でした。

昨日大学を休んだことに対する親との肉弾戦、

今日のゼミで感じた疎外感(異常者を見ているような好奇な視線を感じる)

誰にも言えないことをぶちまけてきました。

医者のアドバイスは、

「貴女は何をしに大学に行っているの?

友達ごっこをするためですか?

友達が多いのがステータスなの?

遊ぶ風潮に流されたい?

そもそも大学とは勉学をするところなんだから、本業に励むのが当たり前なのであって周りがおかしいのです。

そんなに気になるなら辞めなさい。」

 

図星だ。

私がそうやって皆様を見下して正気を保ってるのまで見切られてるのか。ぐうの音も出ない。

だけど...やっぱり寂しいのです。そう割り切る前に限界が来そうな予感。

 

デパケンソラナックスが追加されました。

てんかんがあるのでこれ以上は絶対に増やせないとのこと。

これでダメなら休学しよう。

とりあえず明日は1コマ乗りきってくるか(´;ω;`)

f:id:abooofooo:20171005194605j:plain

 

 #メンヘラ #闘病記 #がんばる