_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

B1 名古屋Dvs琉球

こんばんは。

実は私、今日はJRの格安切符で膳所行って滋賀vs川崎を観に行く予定でしたが、先週相当メンタルやられてたのがあってとても行けない!明日学校だし!ということで父とチケットを交換しました。

 

名古屋Dvs琉球です。

 

開幕前演出。個人的にはFEのが好き。

f:id:abooofooo:20171008202756j:plain

 

第1Q終わった時点では勝利を確信してました。

結果

81-85で負け。

第3Q辺りで雲行きが怪しくなってあれよあれよという間に逆転、追い縋るも振り切ってorz...

f:id:abooofooo:20171008202147j:plain

 

琉球は強いし、西地区はぶっちぎると思うけど...今日に限っては自滅やろ。

リバウンド取れない、取っても枠外に投げる、それでボール取られて追いつけない。

 

昨日も今日も負け試合を観たということになってしまいました。確率的には2/9。

悪い週にならないといいけど。

 

その後女子の試合が連座であったので観てきました。

三菱vsトヨタ紡織。愛知ダービーです。

f:id:abooofooo:20171008202917j:plain

ガードが男子とは全然違うんだろうけど、3Pがバンバン入るしテンポもいいし興奮しました。

女子ならではの柔軟さが光る。あとあまりドリブルしないんですね。パスのスピードも速いし。

面白かったので単体でも是非行きたいです。ただアクセスが良くないんですが...

 

f:id:abooofooo:20171008203350j:plain

 

今日のお土産。

入場時配布Tシャツとケミカルライト、ファンクラブ(継続)のTシャツ、ガチャ(船生)。

バスケ観に行く時は100均でライト買っとけば楽しそう。メモ。

 

明日は地獄です。おやすみなさい。