_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

いろいろ

こんばんは。

今日はなんとか学校に行けました。

そろそろ中間レポートの提出期限が迫ってきて(3割くらいしかやってない)鬱になります。

何文字以内とか手書きなのかwordなのかわからない科目もあります。寝る&欠席多い&知り合いすらいない、全て自業自得なんですが。ちょっと講師にメール送りますか・・・

 

あと期日前投票に行ってきました。

昼間ですがそこそこ人はいましたね。

でも(時間帯もあるかもしれませんが)殆ど高齢者でした。

比例代表の用紙と国民審査の用紙を間違えて入れようとして注意されました。

初めてだもん、許して(笑)

 

今週は1回休み。

先週よりはマシだけど頓服服用が多くなってるのは気になります。

 

さて待望の土日ですが台風直撃が現実的に。

土曜は瑞穂でラグビー、日曜は鈴鹿遠征でSFormulaの最終戦を予定してましたが

どっちもずぶ濡れになりそうです(涙)

ラグビーは近所なんで着替えて再入場の手もありますが鈴鹿は・・・

近鉄止まる可能性もあるし多少高いけど当日券を買おうと思います。

可夢偉やガスリーちゃん見るために頑張って生きてきたし張り切ってレッドブルのジャージ買ってもらったのに台風なんて酷い仕打ちです。

 

http://www.jma.go.jp/jp/week/329.html 気象庁

https://weathernews.jp/s/forecast/detail.fcgi?area=Nagoya ウェザーニュース

https://tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100/10days.html 気象協会

23日は暴風雨ということで見解は一致してますね(気象協会は微妙だけど)

ということは休校になる確率もそれなりにあるのかな。

休校になればF1のアメリカGPと開票速報をはしごできるのに。

 

土日なのになんか鬱です。

気晴らしに読書でもしましょうか。

今手元にある本は脱北者支援で胸が痛くなりますけど、

 

おやすみなさい。