_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

お久しぶりです

お久しぶりです。

はてなから催促がきてこのブログの存在を思い出しました・・・(笑)

 

無事生きてます。

 

大した変化はありませんが生存報告を兼ねてこの8カ月間をまとめます。

 

  1. 大学について

単位も落とさずに無事2年に進級できました。成績も上位でした。

学生支援センターとカウンセラーの方には頭が上がりません。

が、いろんな力を借りながらではあっても少しずつ自分なりに立ち直っている手応えは感じています。

でも大学が地獄の場というのには変わりないですが( ;∀;)

私は国試を見送る方向で考えているので、2年は比較的楽な履修を組んでます。だから早起きもしないし、自分のペースに合わせて登校できるのは👍ですね。

ただ対人恐怖症は悪化してまして、人と関わる力は大幅にマイナスの方向に振れてます。もう少しなんとかしなきゃなあと感じてますが、落ち着いている時に負担をかけるとボロボロになるのは経験則ですので慌てずに慌てずに。