_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

お久しぶりです

お久しぶりです。 はてなから催促がきてこのブログの存在を思い出しました・・・(笑) 無事生きてます。 大した変化はありませんが生存報告を兼ねてこの8カ月間をまとめます。 大学について 単位も落とさずに無事2年に進級できました。成績も上位でした。 学…

ラグビートップリーグ 近鉄vsNEC、織機vsトヨタ

こんばんは。 今日はラグビーを見に瑞穂ラグビー場へ。 大雨。防寒にレインコート、完璧だと思ってたけど寒い寒い。 隣のスタジアムでU18-19の全日本陸上もやってたけど凄いな。 タイムとか怪我にも関わってくるんじゃないん? W杯の優勝トロフィーです。 生…

いろいろ

こんばんは。 今日はなんとか学校に行けました。 そろそろ中間レポートの提出期限が迫ってきて(3割くらいしかやってない)鬱になります。 何文字以内とか手書きなのかwordなのかわからない科目もあります。寝る&欠席多い&知り合いすらいない、全て自業自得…

2017衆議院選挙 全国情勢

こんばんは。 今日も学校を休みました。 ただでさえメンタルがしんどいのに、実習なんて行ったらパニック発作起こして倒れるでしょう。 実習先にも迷惑掛けないし私も楽だしwin-winです。 んで暇してたんで2017衆議院選挙の小選挙区+比例の予想をします。 …

2017衆議院選挙 愛知の情勢を当てる

こんばんは。 今日も1日乗り切ることができました。 ソラナックスを飲んで寝るつもりでしたが、視線恐怖や不安神経症、イライラがほとんどなくなって集中力MAXで講義を受けることができました。 頓服もソラナックス1錠だけで済んだし、ほんの少しご機嫌です…

2017の中日を軽く考察してみた

こんばんは。 今日も全出席できました。本当に頑張ったよ私。 とりあえずご飯を食べて横になろう。 今日は2017年の中日について軽く考察してみました。 59勝79敗5引き分け 勝率.429 (現地 5勝9敗) 昨年の落合GMと谷繁監督の泥沼騒動の時はホントに愛想が尽き…

誕生日

こんばんは。 今日も1日なんとか乗り切ることができてよかったです。 とんでもない大失態を犯したけど。 頓服と睡眠薬を間違えて飲みました。 朝寝ぼけてて、てんかんの薬(ラミクタール)を飲むの忘れていました。 電車の中で気づいて、すぐに常備してある代…

B1 三遠vs新潟

こんばんは。 週末最後は豊橋へ。 三遠vs新潟です。 同じ愛知でも豊橋は遠征ですねー。 安城までかな?近くと言えるのは。 豊橋市体育館のアクセスの悪さは異常でして、 (別の用事で1回行った) 昨年は1度も行かないまま終わってしまいました。 結構通う父も…

B1 三河vs富山

こんばんは。 楽しい楽しい土曜日を満喫しています。 リア充ならぬヲタ充です。 ダラダラ昼寝して読書してバスケ行って米沢牛のステーキ食べる。至福の時を過ごしました。反動が怖いなぁ。 今日は刈谷へ。 昨年の西地区王者三河と今年から同じ地区で戦う富山…

ミューチケット

こんばんは。 今日もなんとか生きました。お疲れ自分。 ただね、10月に入って欠席が増えたのはね...不甲斐ないです。 (これでも9月は皆勤だったのよ!!) 金曜日の講義は出席必須が前提だそうで。頑張らなくちゃ... ところで、顰蹙を買うのは承知で書きますが…

また欠席

こんばんは。 今日もまた学校を欠席(という形になってしまいました。) これにはれっきとした理由があるんですが・・・ 朝普段通りに起きて自転車こいでいつもの時間に神宮前駅に着きました。 は?遅れてるの?・・・どうやら犬山線で人身事故があった模様…

相模原障害者施設殺傷事件について思うこと

こんばんは。 今日は頓服がよく効いたのか無事1日乗り切ることができました。 講師に先週欠席した分のレジュメを貰う&解説していただくミッションがあったので、迷惑掛けなくてよかったなと一安心です。 話は変わりますが今日は相模原障害者施設殺傷事件に…

もう終わりだ

こんばんは。 今日は学校でパニック発作を起こし、親が呼び出されるという事態になりました。 予兆はないけど、不愉快なことが起きるとスイッチが入る気がします。 今日のスイッチは1限の英語が原因。 自分がバカだから仕方ないけど、当てられて先生が私は博…

ガス大爆発

こんばんは。 今日は体育の日ということで。世間は休日を満喫してるだろうけど私は学校です。 祝日の週明け、何とか乗り切れてよかったけど... (大変汚い話。) 腹の中ではガス大爆発。 過敏性腸症候群のガス型なのです。 2限の後半は我慢するのに必死で授業…

B1 名古屋Dvs琉球

こんばんは。 実は私、今日はJRの格安切符で膳所行って滋賀vs川崎を観に行く予定でしたが、先週相当メンタルやられてたのがあってとても行けない!明日学校だし!ということで父とチケットを交換しました。 名古屋Dvs琉球です。 開幕前演出。個人的にはFEの…

B2 FE名古屋vs愛媛

先週Bリーグが開幕しました。 愛知の3チームがホーム開幕という異常事態。 (FE名古屋、名古屋D、三河) どこも食指が動くけど...やっぱ安さには負ける。 定期も使えるFE名古屋を観に枇杷島スポーツセンターへ。 B1から降格してきた仙台に2連勝と絶好のスター…

LINEをアンインストールした

大学生になって始めたLINE。 特に連絡が来ることもないけどね。 鬱陶しいんじゃボケぇぇぇ!!!!!!!!!! 理由はいろいろだけど。 既読付けるのが鬱陶しい。無視するわけにはいかないし。 会話の終わらせ方に気を使う。(かまってちゃんは特に) ブロック大会とか…

いよいよやばい

予兆はあったのですが、いよいよ本格的に大学がしんどいです。 今日は月1の通院日でした。 昨日大学を休んだことに対する親との肉弾戦、 今日のゼミで感じた疎外感(異常者を見ているような好奇な視線を感じる) 誰にも言えないことをぶちまけてきました。 医…