_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

LINEをアンインストールした

大学生になって始めたLINE。

特に連絡が来ることもないけどね。

 

鬱陶しいんじゃボケぇぇぇ!!!!!!!!!!

理由はいろいろだけど。

  • 既読付けるのが鬱陶しい。無視するわけにはいかないし。
  • 会話の終わらせ方に気を使う。(かまってちゃんは特に)
  • ブロック大会とかリレーとか勘弁してくれ。
  • リア充と意識高い系のアイコンにダメージ大(私怨)
  • スタンプでお金取るな。
  • 最近更新されたプロフィールが出るのがウザい。お互い興味ないし。

結論。

かなり気は休まる。

知り合いがいないかつ他人の動向が気になる性格の人にはオススメします。

 

(※タブレットのアカウントで見た感じ↓)

 

f:id:abooofooo:20171006204432p:plain

 

ちなみにこのアカウントは備忘録代わりに使っています。

タイムラインで非公開にして後々忘れそうなことを書いてます。かなり便利です。(ちむろぐの赤メモの方が楽だけど笑)

 

今週も頑張りました。1日休んだけどね。

祝杯🍵