_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

B2 FE名古屋vs愛媛

先週Bリーグが開幕しました。

愛知の3チームがホーム開幕という異常事態。

(FE名古屋、名古屋D、三河)

どこも食指が動くけど...やっぱ安さには負ける。

定期も使えるFE名古屋を観に枇杷島スポーツセンターへ。

 

f:id:abooofooo:20171007191442j:plain

 

B1から降格してきた仙台に2連勝と絶好のスタートを切ったFE名古屋。

演出も凄い。

f:id:abooofooo:20171007191747j:plain

f:id:abooofooo:20171007191818j:plain

しかし試合は85-96で負け。

ファールが多いのが気になったけど相手のフェイントが上手でそりゃそうなるわという感じ。

PGの福澤やヒル、飛田が完全にマークされてて何もできなかったのが痛い。

ジョシュはその中でも頑張ってた。怪我だけはしないでおくれ。

あと愛媛の俊野兄弟。怪物か何か?

兄はbj時代の得点王らしい。実績ある選手なんだね。

 

f:id:abooofooo:20171007192659j:plain

 

でも面白かったです。先着1500人に配られたTシャツとちゃっかりファンクラブも入ったので限定Tシャツも貰いました。服代が浮いて助かります。

 

f:id:abooofooo:20171007193345j:plain

 

明日は名古屋Dvs琉球です。

読売顔負けの強奪しまくった琉球に若手主体で挑む名古屋D。悪意ありすぎな書き方ですね。

明日もいい試合が観たいです。