_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

誕生日

こんばんは。

 

今日も1日なんとか乗り切ることができてよかったです。

とんでもない大失態を犯したけど。

 

頓服と睡眠薬を間違えて飲みました。

 

朝寝ぼけてて、てんかんの薬(ラミクタール)を飲むの忘れていました。

電車の中で気づいて、すぐに常備してある代用薬(リボトリール)を飲みましたが、これが相当効いてしまって、2限の英語は自分でも寝息がわかるほど爆睡してました。

別に出席取れれば問題なしです。内容も自習したところの確認だったし。

 

そんなことはいいのですが、今日は私の誕生日でした。

祝ってくれる人なんて両親、祖父母、近所の肉屋(半額クーポンをくれる)くらいだし、誕生日なんてプレゼント(=お金)を貰えればどうでもいい考えなんで感慨深いとか年取って嫌だとかそういう感情は一切ないです。

 

だいたいイエス様でもあるまいしそんなめでたいことなんかしら(笑)

 

 

でもプレゼントはしっかり貰います。

父からは時計(G-shockのBaby-G)を貰いました。

ブランドとかよくわからないけどアメリカ風でかわいいです。

7年前に中学受験の勉強のご褒美に買ってもらった時計(2000円)が最近逝ったんですよ。

よくここまで持ったよな...他にも浮気したけどあの時計には感謝です。

心機一転新しい時計と頑張ろうね。

 

f:id:abooofooo:20171016220009j:plain

 

 

母からはレッドブルのジャージを。 

私は服なんて試合で配布する無料Tシャツか100均のシャツしか着ないほど無頓着(かつ、お金がない)のですが、これは見た瞬間に一目惚れしてしまいました。

モータースポーツの熱狂的キチガイということと、レッドブルのカラーリングが大好きなんですよ。

(逆に日本で人気のフェラーリはあんまり好みじゃない)

いやぁ何時間でも眺めてられますね。心の中ではドライバーです。

f:id:abooofooo:20171016220045j:plain

 

裏側。

インフィニティってことはベッテルとリカルド先生の時のかな。

ホントに格好いいです。

f:id:abooofooo:20171016220120j:plain

全部刺繍かつ新品でマシーンのカードも入ってました。

いくらするのか怖くて聞けませんが母には頭が上がらないです。

 

 

f:id:abooofooo:20171016220150j:plain

あとはフィギュアの真央ちゃんがオススメするトリュフのオムライス屋さんに行きました。

ケチャップがくどくないのとホワイトソースが絡んで美味しかったです。

 

明日は一番ナーバスな日ですが...

頑張る、頑張ろうね。伊坂幸太郎の本が味方についてるよ。