_(:3」∠)_

黒いものを吐き出します。

ラグビートップリーグ 近鉄vsNEC、織機vsトヨタ

こんばんは。

今日はラグビーを見に瑞穂ラグビー場へ。

大雨。防寒にレインコート、完璧だと思ってたけど寒い寒い。

隣のスタジアムでU18-19の全日本陸上もやってたけど凄いな。

タイムとか怪我にも関わってくるんじゃないん?

 

W杯の優勝トロフィーです。

生きているうちに日本が抱いてるところを見たいですね。

f:id:abooofooo:20171021162306j:plain

 

第一試合は近鉄ライナーズvsNECグリーンロケッツ。

織機の残留争いの面からダサンダーでNECを全面応援。

雨で正直試合に入り込めなかったんだけど、反則取られたらどちらも必ずPGを狙ってたのが印象的でした。

f:id:abooofooo:20171021162340j:plain

 

NECが勝ったのはいいけど1トライ以内なので近鉄も勝ち点1ゲット。

織機さんホント窮地だぞ。

f:id:abooofooo:20171021162407j:plain

 

一旦暖を取りに家に戻って、

第二試合 豊田自動織機シャトルズvsトヨタ自動車ヴェルブリッツ

 

力の差は感じたけど頑張ったんじゃないかな。

控えの選手層が薄いのがモロ出たかな・・・

織機は上位ともいい試合してるんです。

 

 

 

 

f:id:abooofooo:20171021162433j:plain

 

これでトップリーグは12月まで中断。 

クリスマスの宗像サニックス戦で残留できるか否かですね。

まぁコカコーラ⇔ホンダは確定なので日野自動車とどこまで戦えるかだな。

偵察してくる?(笑)

 

普段はトヨタ自動車も全力で応援してるんですが、

降格云々がなかったら楽しんで見れただろうなぁ。残念

スミス選手現役生活お疲れ様でした。

 

明日は鈴鹿へスーパーフォーミュラを見に行く予定です。

でも中止になりそうな気配がプンプン・・・

うーん。

f:id:abooofooo:20171021162500j:plain